TAKAHASHIS’ Ver.84

地図が利用できません

日時: 2020年3月17日
OPEN:19:00 START:19:30


3月17日(火) 横浜O-SITE
TAKAHASHIS’ Ver.84
19:00 open/19:30 start
出演:大木温之(ピーズ) すずきゆきこ(BUGY CRAXONE)嘉義源太

前3.000(D別)当3.500(D別)

詳細はこちら

公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により、協議を重ねました結果、お客様の安全確保を考慮し、
O-SITEの営業自粛が決定いたしました。
それに伴い、3/17(火)の公演も中止とさせていただきます。

開催を楽しみにしてくださったお客様には誠に申し訳ございませんが、
ご理解を賜りますようお願い致します。

チケット払い戻しにつきまして
※ご予約のお客様につきましては自動的に予約キャンセルの手配を行います。

※ローソンチケットにてご購入のお客様
【払い戻し方法】
ローソンチケットにてご購入されたお客様は
チケットをお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【払い戻し期間】
3/20(金祝)10:00~3/27(金)23:59
払い戻し期間終了後の返金対応はできませんのでご注意ください。

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。

(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、 払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【払戻し方法に関するお問合せ】
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

Copyright©2020たまぶくロカビリー倶楽部