お知らせ

このたび、ご本人のブログにて発表がありましたとおり、
大木温之が体調不良を訴え、病院で精密検査を受けた結果「食道がん」と診断されました。
当面は治療に専念するため、大木温之としてのアーティスト活動を休止します。

調整中の公演もございますが、詳細とチケット払戻しなどの情報は各ページをご確認ください。
ライブを楽しみにして下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

たまロカ

ー本人のブログー

突然の報告になります。
自分ここのところ、あちこち体調不良、風邪かトシかなと、ダマしダマしやってきましたが、この度、腸カメラ胃カメラ検査の流れから、食道にガンが見つかり、入院手術となりました。胸の辺りバッサリやってもらいます。まだ早い段階でよかったとの事なので、お医者さんを信じお任せするのみ。
術後しばらく、ライブ現場復帰は来年あたりになりそうで、当面スケジュール白紙、キャンセル沢山で、本当に申し訳ないです、無念す。報告ギリギリ、バタバタごめんなさい。
まだこれから、バンド周り、今後のやり取り、落ち着き次第、状況伝えていけたらと思います。
では、やれるだけやってきます。また

大木温之

http://thepees.blog8.fc2.com/blog-entry-2109.html
Copyright©2020たまぶくロカビリー倶楽部